2012年10月5日金曜日

mintage オススメの古着屋

古着って好きな人とあまり着ない人とハッキリ別れると思いますが

皆さんはどうですか?

僕は青春時代が古着大ブームでしたのでやはり今でも古着が好きです。

仕事柄あまりにダメージのあるものは避けていますが、それでもボロボロの靴とか

ジャケットとかいつも気になってしまいます。

古着の魅力って全てが1点ものという事だと思います。

ダメージ加工、昔のパターンのリメイクは既製品でよく見かけるけど

古着は2つとして同じものがないのがいいですよね。


僕が女子だったら確実に通いつめる可愛いお店「mintage」

店内の写真を少しだけ。

店主の女の子が実はうちに置いてあるヘッドアクセの作者です!(写真撮られるの嫌い)