2012年9月30日日曜日

秋のヘアケア

今日は天気が荒れ模様ですが、最近は日中もだいぶ過ごしやすくなってきました。

これから本格的な秋になってくると気になるのが乾燥ですよね

みなさんもお肌に髪に対策に追われると思います。

そこで今日はオススメのヘアケアをご紹介します。

john masters organicのイブニングプリムローズシャンプーとラベンダー&アボカド インテンシブコンディショナーです。

EPシャンプーはオーガニック特有のマイルドな泡立ちとサッパリとした洗い心地で

頭皮の皮脂を適度に洗浄してくれるので頭皮の乾燥にも効果的です。

もちろん髪の毛もしなやかに仕上がります。

L&Aトリートメントは集中ケア用だけあってダメージ補修力にとても優れています。

夏の間、紫外線や海水などで受けたダメージを秋口にしっかりと補修してくれます

特に軟毛、細毛の方はハリとコシが出るのでつかっていただきたいですね。

先日友達の軟毛女子にテスターをプレゼントしたら次の日に購入していただけました!

お店に来ていただけたらテスターをご用意しておりますので気軽にお立ち寄りくださいね。
EPシャンプー ¥2415
L&Aトリートメント ¥3675