2012年10月9日火曜日

気づいたら、、。

http://authentic-white-shop.blogspot.jp/2012/10/yes.html

休み明け、気づいたらAUTHENTIC WHITEのブログで紹介していただいていました。

ゆいくんありがとう、そして僕のPCではあなたの名前が漢字で変換できませんでした、、。

申し訳ない、、、。

本当に仲良くさせてもらってるAUTHENTIC WHITEが今回空間演出をするイベントが

10月21日(日)にYEBISU YA PROであります。

ゲストDJは東京からvetica 内田さん(東京の美容師さん)

今回は他のDJもほぼ美容師さんです

が、決して美容師だけが仲間内で集まってわいわいするイベントではないですので

皆さん是非遊びに来て下さい。

DJやDECORATIONが主役のイベントではないと思っていて

そこに集まったいろんな人のエネルギーが何か新しいものを生み

そこから何か始まるようなイベントになればいいなと思っています。

遊ぶ所、楽しいこと、刺激がないと思っていいるなら一緒に作ろう!!

的な感覚で来ていただけたらとおもいます。