2011年11月22日火曜日

マグカップだけのうつわ展

今朝はぐっと冷え込みましたね、ちゃんと冬が来てるんですね、やっと。


昨日は出石町を散策してきました。タイミングよく油亀で「マグカップだけのうつわ展」をしていました。久しぶりのかしわんさん。ちゃんとお話しするのは5年ぶりくらい、全然変わっていなくてビックリです。相変わらずいい人オーラ全開です!いつか出石に住みたいなーと思っていたので相談にのってもらいました。油亀の中で畳にアラジンストーブ、上を見れば築100年以上の立派な梁、目の前にはいいひと、。癒されましたー。いつか必ず住みたいと思います。「マグカップだけのうつわ展」は今月27日まで油亀で開催中です。http://aburakame.web.fc2.com/中庭を挟んで奥の部屋でお茶も飲めるので皆さんも是非。