2011年11月4日金曜日

児島で

先週いつもお世話になっている児島の雑貨屋ウームに行ってきました。オープンの時にはかなりお世話になっているんですがその後行けないままだったので(衝動買いが怖くて)久しぶりに行くとやっぱりほしい物が沢山ありすぎて困りました。
物選びのセンスは抜群です!同じようなものを東京で探すと1.5倍くらいの値がついているのでお手ごろ、だから余計に衝動買いに走ってしまいます。県外からの買い付けも沢山来られるみたいで大きめの什器の回転がいいのも魅力のひとつ、常に新しいものがあるので毎回楽しんで帰ります。
アンティーク物は決断力が求められる、悩んでたらなくなってしまう。だから買ってしまう、、、。
日本のマンションで全てアンティークはなかなか難しいけど、新しいものの中にポイントで使うのが僕は好きです。enrubanneの店内の雰囲気が好きな方には是非行ってほしいです!
気になる方はこちらで

ウームホームページhttp://www.womb-brocante.com/index.html