2013年8月20日火曜日

デイキャンプ?

昨日はお休みだったので「デイキャンプ」とやらに行って来ました。

ピクニックと何が違うのか疑問を抱きつつ、、

朝から身支度をして







友達家族のシェフが鯛めしを作ってくれたりしてかなり満喫して








吉田牧場でチーズ買いに行ったらもう閉まってて






諦めてハチガハナに行ったら

吉田牧場の主はモヒート飲んでました






夕方の山奥は過ごしやすく、陽射しも柔らかくて癒されました。






BBQで散々食べてお腹一杯になっててもおいしそうパン







充実した休日になりました。







今週も楽しく仕事出来そうです!