2013年8月15日木曜日

帰省















13日はお休みをいただいてありがとうございました



おかげさまで実家でゆっくり過ごせました。



写真で見て伝わるかと思いますがかなりのどかな所で癒されて来ました・



こんな大自然で育って、虫ばっかり捕ってたのに写真のトンボの名前が



今も思い出せません



悔しいから調べずに自力で思い出せるまで頑張りますので正解を



ご存知の方は内緒にしておいてください



そしてちょっとどーでもいい話させてください



今回の写真はNikkor 50mm f/1.8 Gというレンズで撮ってます




全部絞り開放です。



なぜ全部開放かというと



レンズを買い換えようかと迷っているからです



迷っているのはNikkor 50mm f/1.4 Dというレンズ



まぁ、、ほとんど変わらないレンズなんですが1.8と1.4は気になる差なんです



それでたぶん性格的に気になったら買うから



買うとなれば今のレンズ売るから最後に1.8で撮っておきたかったんです



どちらも手頃なレンズなんですが



こういう興味ない人にはまったく理解されないようなとこに



時間かけて悩むのが好きなタイプなんですね



また新しいレンズで撮ったらアップしますね。




ほんとにどーでもいい話ですいません



お盆も休まず営業しておりますので



お待ちしております!!