2013年8月18日日曜日

幻想庭園

おはようございます


昨日も書きましたが今日は第3日曜日ですが


営業しております。



再度書くってことはまだ空きがあるということなので



宜しくお願いします。



さてさて、今日で今年はラストになる幻想庭園に昨日行ってきました



噂通りのLED祭りでした。



個人的にはいつもの和蝋燭が風情があったんでないかと思いますが



色々やってみるのもいいと思います。



少ない観光資源は大事にしないと。



LEDも凄かったですが退職後のアマチュアカメラマンの数にびっくりしました



お城が写るポジションは全部3脚にやられてまして、、、、、



Canon7D,5Dのオンパレードで


Nikonユーザーの僕は肩身の狭い思いでこそっと撮ってきました(笑)



みなさんホントにいいカメラ、いいレンズもってらっしゃる



僕も60歳くらいになったら仲間に入れてもらえるように頑張ろうと思いました。



遠慮の塊で1脚をこそっと構えて撮れた写真です、あしからず。