2013年7月4日木曜日

幸せお裾分け

こんにちわ、中西です


昨日は営業後に友人の結婚パーティーに行ってまいりました。


友人といっても大先輩でして


10代のころからファッションの事とか写真家の事、色んな物を教えていただいていました。


今でもわからないことがあるとこの人に教えを請いに行ってます。


凄い知識があるのにひけらかす訳でもなく、


ただ坦々とコーヒーを入れる姿が僕は大好きです。


それなのにいじられキャラなので僕はそれに便乗して偉そうな事言ってしまったりして


尊敬してるんですけどね、、、、素直じゃなくてですね、、、。


でも昨日は素直に心からお祝いできました!


本当に幸せそうな二人で良かったです。


結婚パーティーって凄く新郎新婦の人柄が反映すると思うんですけど


昨日のは最初から最後までみんなが凄く笑顔だったのが印象的でした。


昨日もらった幸福感を今日からサロンワークに反映できたらと思います。