2013年7月30日火曜日

雨あがり 近況報告

おはようございまーす


朝の雨はやばかったですねwwww



家から5歩でびしょ濡れになりました。



今はさっきまでの雨が嘘みたいにぴたっとやみました。




7月ラスト2日雨も上がったのでどしどし髪切りにいらしてください




さてさて



もうご存知の方も多いと思いますが



新しいスタッフが増えてもうすぐ1ヶ月




9月くらいから彼女も本格的にお客様に入ってもらおうと思っております。




そんなこんなで今はヘアカタの撮影にかなりの時間を割いてます




HPのヘアカタもずっと更新できてなかったので



もうすぐ新しく出来ると思います。




ヘアカタ撮影で一番大変なのがモデル探しなんですが



この間スーパー女子高生を発掘できまして、



それがこの子










カメラの前に立っていきなりこの表情は可愛すぎます!



他にも沢山発掘中です、



お客様の中で村一番の可愛い子ご存知でしたら僕の所までご一報くださいませ。



それでは新しいスタッフ正畑のカットデビューと新しいヘアカタを楽しみにしていてくださいませー