2013年7月10日水曜日

ただいま帰りました!!

おはようございます


暑すぎですね、、、致死ラインです、、、。


月曜は東京で 火曜は京都にいましたが同じくどこも暑かったです。


京都の原谷っていう金閣寺の裏の辺りにいたんですが40度くらいでちょっとやばかったです


東京はいつものスクールで今日とは友達と遊んでました


エアコンない部屋で汗だくになりながら、、


ヘアメイクして遊ぶって朦朧としてきます、、、、。


朦朧としながら出来たやつwwww







一日中こんな事しながら遊んで帰る前に「もつ付け麺」とやらを食べに行きましたが



新しい感じで美味しかったですよ


もつはバーナーで炙っていて麺は柚子が練りこんでありました。









と言うことで、しっかり遊んで帰ってきたので今日からまたばりばりやります!



暑い時こそ髪切りましょ


みなさんお待ちしております