2012年12月5日水曜日

休日

こんばんは中西です

昨日は第一火曜日でお休みをいただいてました。

予約のお電話して下さった方すいませんでした

お陰で5年ぶりくらいにうどん県香川でも知る人ぞ知るうどん屋

「はりや」に行くことが出来ました!

どれくらい美味いかといいますと朝6時からうどん屋をはしごして

5杯食べた後にしめに「はりや」に行ってやっぱりここが一番と

心から思うくらい美味しいです。

男麺、女麺、出汁のとり方、サイドメニューの豊富さと

色々な好みがあると思いますが麺のクオリティーは「はりや」が頭一つ出ている感じです

30件くらいは行って来ましたが今のところトップです!

麺の味を楽しんでいただきたいのでざるうどんをオススメします

ちなみにかしわの天婦羅がついている「かしわざる」が人気メニューです

11:00オープンから15:00くらいまでしか開いてないので気をつけてくださいね

場所は高松西インターから車で10分くらいなので岡山から行きやすいところです。

うどん好きな方は是非一度!