2012年12月13日木曜日

コラボ企画

年末だと思い気持ちは忙しいですが何も手についていない中西です。

さて、昨日はインターナショナルリレーションさんとの企画撮影をしていました。

クリスマスパーティー使用にモデルさんを大変身

テレビや雑誌でよく見る変身企画ですがやっぱり僕らの仕事の醍醐味が

かなり詰まった企画です。女性なら誰しもがそういった願望を持っていると思います。

公式UPまであまり詳細は明かせませんがほんとに変身してますので

皆様お楽しみに。遅くまでお付き合いいただいたモデルさんお疲れ様でした

仕上げに時間がかかったにも関わらず、ずっとモデルさんの傍らで

お手伝いいただいたリレーションスタッフの方々にも感謝です。

日付が変わるまで働いても気持ちよい達成感がある一日でした。

撮影した写真を少しだけ(笑)