2012年11月30日金曜日

今年も!!


明日からいよいよ12月ですね

今年もenrubanne恒例のスパークリングワインのサービスを始めます!

ご来店いただいた方にはもれなく一杯サービスさせていただきます。

12月中は毎日ご用意しておりますので皆様楽しみにご来店下さいませ

今回のスパークリングは岡山一番街で開催されている「女子バル」などを

されているGGwineさんに選んでいただいたものをご用意しております。

女性が好きそうな少し甘味のあるものを選んでいただいたので

ゆったりとした店内でスパークリングを飲んでからのヘッドスパ、

かなり贅沢な気分に浸っていただけると思いますよ。

もちろんどんなメニューでもOKです。

クリスマスシーズンですしキレイになりながら美味しいお酒で楽しんでくださいね。