2012年11月11日日曜日

john master organics でしっとり生活

沖縄から帰ってきてから3日ほどですが気温差に戸惑っています

向こうでは日中は半袖半ズボンでいけたのに。


そろそろお家でも暖房器具を使い始めた方も多いと思います。

肌、髪、唇ともに乾燥しやすい季節です

「いかに乾燥させないか」

これが一番大事だと思います。

乾燥しきってから潤いを取り戻すのは大変。

常に持ち歩いてこまめに保湿してあげれば一日中潤いを保って

くれるのがjohnmasterorganicsの保湿シリーズ。

左から 髪はもちろん全身に使えるアルガンオイル

バニラ香りが心地よいボディーミルク

しっとり包んでくれるハンドクリーム

手前が冬の一番人気、一度塗ったら5時間持つリップカーム

どれも3年以上使っていますがほんとに優れものです。

最近ではこの4アイテムを眺めてるだけでしっとりしてきます(笑)

まずは気になるものを一つ使ってみていただけると

きっと全部揃えたくなるはずですよ。