2013年11月6日水曜日

近況

おはようございます

11月から営業時間が10時からになって今日で5日目

なんとか体も慣れてきました。

さて、先日の月曜日に自分の娘の七五三をしてきました。

毎日仕事ばかりであまり一緒にいる時間がなかったので

あっという間に大きくなったなーって思って嬉しいけど少し寂しい感じもしました。

 

 
 

 そういえばご報告が遅くなりましたがenrubanneを支えて来てくれたタミちゃんも

12月いっぱいで卒業してしまいます。

いわゆる寿退社ってやつで、北海道に行ってしまうので流石に通えないので

とりあえず卒業です。

美容師としてはまだ七五三も迎えてないくらいの年数ですがそれだけに

もっと色々してあげられる事があったんではないかと反省しております。


娘にしてもスタッフにしてもその子達の将来を考えて今僕は何をするべきか

毎日考えていますが、先ばかりみて小さな成長を見逃していた様な気がします。

猛スピードで走りながら細かいケアも出来るような人になれる様に頑張ります。