2013年11月17日日曜日

曇り模様

いい記事を見つけたので少し古いですがご紹介。


http://www.thesalon.jp/themagazine/fashion/post-117.html



僕はまだ「イイモノ」をそんなに知らないですが


服でも絵画でも、サービスに対してでもですが


自分が好きなモノにはお金を使わないといけないと思いました。


そんなにお金もないですが好きじゃないモノにお金を使いたくないし


お金をそこに使うことも大事なリスペクトだと思いました。


ずっとあって欲しいモノにはお金使わないと残らないですし。


岡山からギャルソンやヨウジがなくなったのも今でも寂しいし


あまりお金を落としてこなかった事に反省しました。


お金のことばっかり言ってしまっていますが


気持ちだけでもどうにもならないこともあるので、、、、。


僕も美容師で一応デザイナーの端くれだと思ってやっているので


自分を信じてイイモノが創れるようになりたいです。


売れるモノを創るんではなくて


イイモノを創った結果の評価であってほしいと改めて思いました。