2013年11月1日金曜日

おはようございます!!

今日から11月ですね、


あっという間に寒くなって少し年末の事とか考え始めたり。


最近本当にブログをサボってっていてすいませんでした。


サボっている間に環境が変わってまして


今日からまたスタッフが増えました!!!


今度は男の子です。


横浜から岡山に帰ってきたらしい


爽やかイケメンというわけではないですが


少なくとも僕よりは爽やかwwww


なかなか良いキャラなんですこれが、


まだ来たばっかりですがたぶんいじられキャラ確定です。


「イトウくん」っていうので皆さん宜しくお願いします


猪頭って書いてイトウなんです、強そうでしょ、、


 

 あと、11月から10時からの営業になりましたのでお昼からの用事の前に


ご利用いただけたらと思います。


それでは今日も悔いのない一日にるように頑張ります!