2013年6月9日日曜日

明日はお休み

こんにちは

なんとか天気持ってますね

この調子だと明日は雨降りそうwww

月曜日、雨が多い気がするのは僕だけでしょうか

まさか雨男?

久々に動物園でも行こうかと思っていたのに降ってもらっては困ります。

無事晴れたら火曜日に躍動感あふれる動物の写真UPしますね。


そういえば昨日サプライズがありまして

enrubanneのHPのイラストを描いてくれてよしいちひろさんが突然店に来られて

うぉーーーって思わず言っちゃうくらいビックリしました。

おまけにあんなにセンスあるイラストを描いている方に

「凄い可愛いお店ですね」


って言われて


有頂天に。


これはしばらくがんばれる、、。


これから誰が来ても良いお店、良いヘアスタイルといってもらえるように


さらに高めていこうと思いました。

なんで、今夜もメイクレッスン頑張ります!!

火曜日からも楽しみながら良い仕事が出来るように。


最後によしいさんが可愛いのがイラストだけじゃないよってことでご本人登場!!