2013年6月7日金曜日

東京日記

先日東京に行ってきました

一泊二日で初日は一日中メイクの勉強です。

年間14回コースなので今年は結構東京に行くことが多いです

毎回宿題があって、ほぼ毎日営業後それをやって2週間でまた東京行っての繰り返しの日々

正直ハードなんですが、やった分だけ手ごたえを感じられるので今楽しくてしょうがないです。


 それでメイクスクールの次の日は化粧品を見て回るのが定番コース、表参道ヒルズのMACは

日本唯一のプロショップなので品揃えが凄いです。限定色の在庫数も多くて非常に重宝しております

伊勢丹も毎回行って色んなブランド試していますが、自分の手が日焼けしすぎてて

色の発色とかあんまり見えないので悲しい感じです。wwww


 で、その後から友達と合流して

まずはお勧めのHOFFっていうカフェに



オーナー偶然にも同い年で話が盛り上がりました、控えめでスマートな雰囲気を出していますが

結構前に出てきます(笑)


ドリンクもフードもしっかり作っていてほんと良い店でした。

岡山出店お願いしておきましたのでもしかしたらあるかしれません、、


それから初台にあるHOFFから歩いて少しのところで梅佳代展に行ってきました

やはりちゃんと大きい写真を見に行くの大事だなと、再確認。



色々刺激をもらって帰って来ました。

インプットした後はアウトプット

今日も営業頑張ります

今日の夕方、明日のご予約まだ少し空いてますので

早い者勝ちです。