2013年6月11日火曜日

公言通り動物園に

こんばんわ

日曜日にブログに書いたとおり

天気が良かったので池田動物園に!

いつも月曜日に行くのであの閑散とした雰囲気、たまりません。(動物園の人がいたらすいません)


特に新しい動物が来る訳でもなく、、


安定的と言いますか、、、


あら、否定的に聞こえる。


地元で生まれ育った人はわかって頂けると思うんですが、


昔遊んでた公園が古くなっても形を変えずに残ってるような感覚です。


郷愁といいますか。


素人目に見ても経営大変そうですがなんとか存続して欲しいので


皆さんたまには行って下さいね。


なくなったら寂しいので、、。


ということで少し動物の写真とって来ました。







           ふれあい広場にいるヤギです、人に慣れてる感がハンパないです。
          
           たぶん僕より人見知りしない。






           乗馬体験が仕事のポニーです、そんな切ない目でみないで。。




フラミンゴ達です、餌に夢中になりすぎて片足で立つの忘れちゃってます。





          めっちゃ見てきます、目力凄い。




         ハリのある良いお尻です。お尻はボーダーなんだなと、、。


 以上、珍しい動物ではないけどキャラが立っていて非常に楽しめますので


県内はもちろん県外の方もぜひ!!


 んでもって、うちの店もキャラのいいスタッフでお待ちしておりますので

明日もどしどしご来場くださいませ。