2013年1月5日土曜日

明けましておめでとうございます

皆様、明けましておめでとうございます。本日より営業スタートいたしました。

ノストラダムスの予言当たりませんでしたね、、。

ビビッてシェルターで一日過ごしたのでちょっと損した気分です。

でも、こもってたお陰でいろいろ考えを整理できました。

今年のenrubanneのテーマは「可能性」です。

もう少し突っ込んで言うと可能性を見出す力をつけようと思います。

話は戻り、昨年世界は終わりませんでしたが一つの価値観は崩れ去った

ように思います。表と裏、善と悪、富と貧困、どんな物差しで測るなんていう問題ではなく

真実が歪みすぎていてAll goneって感覚になりました。

正月早々暗い話をと思われるかもしれませんがそうではなくて

何でもありな時代が来たという風に思います。

どんな事でもやってしまった方が絶対に幸福感を得られると思うわけです。

自分の幸福の概念は自分の中でしか成立しない。

今年はやりたいことやります。


スタッフと共に自分たちの可能性を信じて。