2013年1月17日木曜日

4月までに

おはようございます。

今日もさむいですねー。今年は4月までに5キロの減量に挑戦しようと思います。

歩いて出勤してみたり、お昼バナナにしてみたり色々やってはみているものの

どれも効果が出てこないです。

ロングブレスしかないですかね、、。

なにかいいダイエット知っている方は教えてください

なぜダイエットかというと、当然お腹周りがふんわりしてきたというのもあるんですが

TOGAの服を着たいからっていうのも密かにありまして、とりあえず痩せなければと、、。

今期のTOGA VIRILIS好きな感じです。

岡山に取り扱い店がないのが悲しいですが今の僕では試着するのも酷なのでちょうど良い

距離感かと思っております。

うかうかしているとすぐに春になるのでここからしっかり絞っていきます。

http://www.toga.jp/2013ss/toga_virilis/