2013年4月17日水曜日

瀬戸内国際芸術祭

この前の月曜日に瀬戸内国際芸術祭に行ってきました

今回は小豆島です。

竹を使ったアートは3年前のものですが前回行けてなかったので。



    

光が竹を通して優しい光が差し込んで来て気持ち好い空間です

僕は不健康なせいか足が歩くたびにいたっかたですwww


 
 中でも壁面の光の透け間が僕は一番好きでした。



  

子供も連れて行ったんですが小さいうちに色んなもの見せてあげるって

大事かなーと思って連れまわしてます。




最近は関東からの移住されて来た方がお客様でも多いので

是非会期中に色んな島を巡っていただけたらと思います。

アートもですけど瀬戸内の夕日とっても綺麗ですよ。




沢山刺激もらってきたので今週もサロンワーク楽しんでいきまーす。