2013年3月30日土曜日

桜の季節

今年も始まりましたね、桜カーニバル

岡山生まれの人には馴染み深いですけど

最近越してこられた方は是非行っていただきたい!

中々の名所だと思います。


桜の季節と言うことで僕も今年から新しいことを始めることにしました。


来月から月に一回ヘアメイクのスクールに通うことにしました!


最近つくづく思うんですが世の中には凄い美容師さんが沢山いて


お客様が見ているブログでこんなこと書くのもあれなんですが


僕なんか足元にも及ばない人たちが沢山いるわけです。


もちろん毎日の仕事で今出来る精一杯を出しているわけですが







もっとキレイに可愛く出来るはずなんですwww






岡山だけでも沢山の美容室に美容師がいて

その中で僕一人を選んでくださっているわけですから


そのご期待にこたえなくては選んでもらっている意味がなくなります。


もちろんスクールにいったからそれだけで上手くなったりしません


でも30過ぎの男がやると決めたら中途半端は許されないので




必ず結果を出します。




なにをもってして結果かという話になるかもしれませんが


今以上のものをお客様にご提供出来るように全力でやってきますので


日本全国のenrubanneファンの方楽しみにしていてください。


ここまでブログに書いたらもう逃げ道ないので、、、、。




不退転の決意でございます。




(この言葉今の日本じゃ信用度低い)


普段のサロンの営業日は基本的には変わりませんが


休みが変更になる場合もあるかと思います。


そのときはブログにてお伝えいたしますのでご了承くださいませ。


それでは明日も元気にサロンワーク楽しみますので沢山の方のご来店


お待ちしていまーす!