2013年3月26日火曜日

昨日の収穫

おはようございます

今日は部屋の中から見ると春の陽気を感じますが

外に出てみると意外と寒かったです。


昨日は田舎に遊びに行っていたのでやはり市内よりはぐっと寒い感じがしました。

何処に行ったかというと僕のブログではかなりの頻度で登場している

superior labor  http://www.superiorlabor.jp/ さんに癒されに行ってきました。

今までカフェの営業日に行けたことがなかったんですが

最近月曜日も営業されているという情報を得て早速お邪魔しました。

やっぱりいいですね、環境と建物、什器全てが完璧です

ついでにJean Dubost買っちゃいました。
http://www.zakkaworks.com/laguiole/



将来あんな空間つくれたらと思います

そのためにも今日からサロンワーク楽しみながらがんばります!













昨日ゲットした菜の花と共にお待ちしております。