2013年2月22日金曜日

MOVE ME

おはようございます、昨日の体調不良から一転今日は元気に営業しております。

最近お腹の風邪流行っているらしいので皆様もお気をつけください。

さて、2月もあとわずかになってきました

わりとのんびりタイプの僕はようやく2013年になって少しずつエンジンかかってきました。

4月になればenrubanneも2周年を迎えます

27歳で独立したときの店もそうでしたがなんとなく2年目って苦手なんです(笑)

プロ野球でも2年目のジンクスとか言われるみたいに

1年目はとにかくがむしゃらに突っ走るだけなんですが

2年目になるとがむしゃらに違いはないけどがむしゃら感に慣れてきて

少し時間と心に余裕が産まれてそこの部分を何に充てるかを悩むんですね。

あまり欲を出してもいけないし、かといって何もしないなんて論外ですしね

やりたいことは沢山あるしでも全部出来ないしとか悩んでる時間が苦手なんです。

いざ動き出したら楽なんですけど。


さ ぁ 動こう!