2013年2月12日火曜日

スタート!!

今週も始まりましたね。

寒いけど陽はしっかりと射しています

昨日は玉野にある美容室PANICさんの25周年ヘアショーに行ってまいりました。

凄く豪華で見ごたえのあるショーでした。

舞台の上って華やかでそこに立っている人も輝いて見えます。

でも、そこに至るまでの努力や費やした時間を考えると舞台の上にいる時間は

ほんの一瞬。

準備の様子を少し知っていたので感極まるものがありました。

天気は常に変わる、必ず陽が射す時が来る。

チャンスが来たときに努力してなかったらかっこ悪いので今週も全力投球していきます。

本日も皆様のご来店お待ちしております。