2015年1月21日水曜日

2連休でした

月曜、火曜と連休でした。


年末年始とドタバタしたまま過ごしてしまったので正月のやり直しに


鳥取の三朝温泉に行ってまいりました。


特急やくも、、まぁ揺れますね


やくもは横揺れです


その後スーパーまつかぜ。


まつかぜさんは縦横攻めてきます。


旅行気分でうかれて座席を向かい合わせに回転なんかしてた日には


完全に酔いますねアレは。


とは言え、頭の中を完全に空っぽにしてぼけーーっと電車旅、癒されました。


旅館は三朝温泉の中でもかなり歴史ある「山本旅館」に。


何でも料理長が有名な方らしく、蟹づくしのコースは大満足でしたよ。


でも、料理長には申し訳ないけど、旅館で食べる料理って最後に出てくる


梅ちりめんご飯的なやつとみそ汁、漬け物のが1番幸せを感じてしまいます。


日本に生まれて良かったーって思いますよねー


心身共にリフレッシュ出来る旅でした。


他のスタッフもこの連休はリフレッシュの旅に行ってたみたいです。


今日からみんなリフレッシュした顔で働いてますので


皆様のご来店楽しみにお待ちしております!

下の写真は「やくも」の揺れです(笑)