2014年10月9日木曜日

京都

先日2連休を利用して京都に行ってきました

メインは京都グランビアで行われたKHA(関西ヘアドレッシングアワード)の

授賞式への参加です。

授賞式といってもその場で受賞が発表されるので行ってるからって

受賞した訳ではないですよwww


結果は、、今回は残念でした。

会場には応募作品が全部展示してあって、凄い作品ばかりでした。

自分が単純に「わぁ!」と思う作品が沢山あって凄く刺激になりました。

来年こそと強く思いながら悔しい気持ちでいっぱいでしたが

選ばれた人たちは確実に僕より努力されてる訳で

やはり素直に尊敬してしまいます。

だから、自分の名前が呼ばれなくても心から祝福出来るというか

自然と大きな拍手になってました。

悔しいのは自分がそこまで努力してこなかった事、、、

来年こそ!!!




それでその後京都の友達とご飯食べながら大反省会!

楽しく飲んで食べた後

家にお泊まりさせていただきました。

朝食もお子さん達と共に、、、




祇園を通って




六波羅蜜寺で空也上人を見てからの

新しくなった京都国立博物館へ



谷口吉生さんがデザインされてます。


と、こんな感じでリフレッシュしてまた頑張ります!


お休みありがとうございました。


                                    ナカニシ