2014年9月3日水曜日

2連休でした

9月になりましたねー

夏らしい事何もしてないのにもう秋になってしまうなんて、、、

9月はスタートから2連休でお客様にはご迷惑をおかけしましたが

おかげさまでリフレッシュしてきました!

1日目は新しく出来た皆生ホテルに行ってまいりました、

お風呂もモダンな感じで良かったですしご飯も海の幸を堪能できました。

何より部屋からの眺めが最高でした、天気はいまいちでしたが奇麗な夕焼けを

見せてくれたので大満足です。







そして二日目は今話題の出雲大社にご参拝に。

新しくなった様子ですが、、初めて行ったので正直、以前との差がわからなかったです

縁結びの神様と言う事もあって女の子グループが沢山いまして

鳥居の前でカメラ持ってると

「写真撮ってもらってもいいですかー?」

と言われて快く引き受けると、後に続いて来る人っているもんで

3組くらいの写真を撮って差し上げましたwwww

大きいカメラ持ってるわりに、、、とか後で思われたくないという

見えないプレッシャーに苛まれながら(笑)


出雲大社、流石の迫力でした。

神々しい! と思ったけど 神々しいって神様に使う言葉じゃないなって思ったり(笑)



ともかく、心身共に癒され、パワーをいただいて帰ってきましたので

今月もフル回転でサロンワーク頑張ります!