2014年1月22日水曜日

今日は少し暖かい

おはようございます

年末までためていた経理的な仕事に手をつけようと思いながら

PC開いてFB見て、現実逃避するようにブログを書いてます。

今日もどうやら始められそうにありませんwww

昨年末にタミちゃんが寿退社してもうすぐ1ヶ月が経ちます。

二人でサロンをやっていた頃にいなくなっていたら凄く変化を感じていたと思いますが

五人いて一人抜けても意外に変わらないなーとか思いながら昨日までやってましたが

昨日スタッフの公休と体調不良が重なって久しぶりに二人で営業しました。

いかに僕が甘えていたか気づかされました。



 何人居ようとも一人は一人、誰かにとっても大事な一人を預かっている訳ですから

しっかり見てあげないといけないなーとぼんやり思いました。


今日はいつも通り四人でやってます。スタッフが増えて、お客様も増えてもそれぞれ一人

ですから、大事に大事に、それから大胆に髪が切れたら幸せです。