2013年10月8日火曜日

イタリア産オーガニックシリーズ 遂に導入!!

お久しぶりです


以前からJohn Masters Organicsのシリーズをメインに使ってきましたが


それだけではお客様のお悩みをカバーしきれない部分があると感じて


他のオーガニック系の商品をずっと探してきました。



そして辿り着いたのがDavines(ダヴィネス)です



http://www.comfortjapan.jp/


今まで使ってきたJMOはオーガニックシャンプーでは今でも国内では1番人気なんですが


細かいお悩みに対応できるのはダヴィネスの方が優れていると思います。


現に新宿伊勢丹のオーガニックシャンプーの売り上げはJMOについで2位と迫っています。


もう一つダヴィネスが特徴的なのは、100%オーガニックの「オーセンティック」ラインと


セミオーガニックな「ナチュラルテック」ラインに分かれているところ。


セミオーガニックという言葉を僕が勝手に作って使わせてもらいましたが


成分中の80%~90%がオーガニック素材で作られていて残りはオーガニックだけでは


補えない補修能力や泡立ち、ツヤ感を最先端の科学によってなるべく毒性の低い形で


プラスした商品です。


これからオーガニックにデビューされる方にはもちろん、今までにオーガニックを


使ってみたけどシャンプー時のきしみ感や仕上がりに物足りなさを感じて


一度オーガニックから離れてしまった方にお勧めです。


enrubanneでは今まで全てのお客様にJMOを使ってきましたが


明日からご来店のお客様は気になるシリーズからお選びくださいませ


香りも沢山ありますので楽しんで頂けると幸いです。


もちろん今まで通りJMOも取り扱っておりますのでそちらもあわせて宜しくお願いします。