2013年9月22日日曜日

deep scalp purifying serum

今日は本当に気持ち良い一日でした


天気もですが、


自分のやってる店について共感してくださるお客様が多いと


なんとも言えない高揚感があり


非常に気持ちよく仕事が出来ました。


それと同時にスタッフが増え集客もして変化の多い時だからこそ


信念を強くもっていかないとそういうお客様に失礼だなと思わされます。


変える所は変えて、貫くところは貫いて。


こういう感覚はヘアデザインにもありますね


自分らしさとかって考えても良くわからない事も多いですが


直感的にいいと感じたものをなぜそれに自分が反応したのかを考えて


落とし込む


その作業がまだまだ足りてないです、僕は。



そういえばタイトルを書いたときは商品の宣伝をするつもりでしたwwww

 

 
 
 
ディープスキャルプPセラム お待たせしてましたが入荷しました。










それからローズヒップホップがくたびれてきたので今週でおさらばです、、。





一週間ありがとう